2009年6月16日火曜日

六七会ブログの引越完了

 六七会ブログの引越が完了しました。すなわち、従来のYahoo!ブログからGoogleブログ(Blogger)への引越です。
  http://67group.blogspot.com/
投稿のためのログインには、ID、パスワードをそれぞれ east67*** ya*a*a*a を入力します。(従来と同じです。MLにてご確認下さい。) 
 
 Googleブログへ引っ越したことのメリットは次の通りです。
1)ラベル付が楽になりました。後からの変更も自由です。(従来は、一旦付けたラベルは変更出来ませんでした。)
2)投稿の日付の変更が自由になります。例えば、うっかりして遅れての投稿の場合でも、前の日付で投稿できます。 (従来は、全く変更できませんでした。)
 これらの点はブログの運営上からも重要なことで、このため引越を実施いたしました。ご理解をお願いいたします。

 なお、ブログの引越ツールが用意されていませんでしたので、すべて手作業で行いました。間違いがあれば修正いたしますのでご連絡ください。また、コメントについては引越出来ませんでした。ご容赦下さい。

 簡単に投稿できますので、六七会メンバーの方はこのブログを自由にご利用下さい。青柳@東京

0 件のコメント:

コメントを投稿