2011年6月19日日曜日

本年の東京六七会例会2011.6.11 の報告



本年の東京六七会の例会は、『がんばれ東北!負げでられっか」(菖蒲も見頃)』というテーマで、6月11日(土)に堀切菖蒲園の近くのやるき茶屋で開催されました。3月の大震災もあって皆さんそれぞれに大変な状況だったと思いましたが、15名の方が参加し、和やかな懇親会となりました。

皆さんそれぞれに近況報告。大震災に関すること、健康や家族のこと、仕事のこと等ざっくばらんに報告し合い、還暦が過ぎた仲間どうしで共感できるようになってきました。やはり、同窓生はいいものです。みんなで、この例会を出来るだけ続けようと誓い合いました。

なお、5000円の会費を集めましたが、実際の料金は4000円で、差額の1000円は東京同窓会の義援金募金活動に協力することにしました。スバラシイ!

やるき茶屋を出た後は、10分位歩いて近くの堀切菖蒲園へ。梅雨時でしたが、幸いにも雨も上がっていて、園内では優雅に咲く何百本もの花菖蒲をじっくりと楽しみました。

今年の例会の幹事は佐藤秀樹、富本左園、村上繁夫の各氏、それから会計は関晴光さんにやっていただきました。有り難うございました。 (→HP記事
文責: 青柳桂一(代表幹事)


0 件のコメント:

コメントを投稿