2017年2月25日土曜日

新年会(2017.2.25)の開催報告

 今年の新年会会合は2月25日(土)に開催しました。まさに三寒四温の如く寒暖の差が大きい2月でしたが、さすがに下旬になると気候が緩んできます。この日もまずまずの気温で、街中に漂う梅の香を楽しみながらの開催となりました。

店の前で集合写真(2017.2.25)

 会場は例年の通り文京区本郷三丁目交差点の近くのイタリアン料理店「た喜ち」です。今年もゆったりとした個室でおいしい料理を食べながら、わいわいと長時間の談笑を楽しむことが出来ました。今回は会を始めるに当たり、先月末に急逝した常連の津田君を悼み全員で黙祷をささげました。各人の近況報告のスピーチにおいても彼の思い出話が多く出て、偲ぶ会の感もありました。

  今年の参加者23名(順不同、敬称略)
   東海林 彰、横澤 裕一、松田 容一、佐藤 由行、鈴木 邦治
   塚越 則夫、後藤 実、結城 章夫、結城 保子、佐藤 博、今田 昌秀
   石山 正悦、高田 壮一、結城 俊、鈴木 義博、鑓水 厚、大石 茂
   富本 左園、神保 妙子、谷口 恒俊、佐藤 秀樹、関 晴光、青柳 桂一

 延々と3時間も続いた楽しい会合もいよいよ締めの時間です。最後にみんなで健康を保ち、少なくとも80才位までは会を継続することを確認して中締めとなりました。

 なお、6月の例会会合は6月10日(土)開催に決まりました。会場、企画内容などの詳細は未定ですが、日程だけは確保しておいていただくようにお願いいたします。

 新年会の詳細な報告は、東京六七会HPをご覧ください。多くのスナップ写真をアップしています。→ http://kspace.la.coocan.jp/tokyo67/67meeting/2017ny/index.html

(投稿者:青柳桂一)

0 件のコメント:

コメントを投稿