2018年11月3日土曜日

秋の芋煮会

 10月27日土曜日、東京同窓会交流委員会主催の芋煮会が、葛飾区水元公園で開催されました。前線通過で大荒れのお天気を覚悟しましたが、日頃の行いが良いためか10時過ぎには空に青空が見え始め、暖かな芋煮会日和になりました。
 参加者総勢47名中六七会が14名を占め、団塊世代六七会の存在感を見せつけました。

今の若い人は家事手伝いに慣れているようです。
それに比べ団塊世代は・・・
マル十醤油のにおいが懐かしい~
もっと肉入れてけろ
んまい、んまい
山形弁がはずみます・・
「東光」ひとり占めの鑓水さん
幹事の嘉喜さん(左)高橋さん(右)他、交流委員会の皆さん
有難うございました
青空の下、山形弁でわあわあ言いながら、50年前に帰った一日でした。

ここで紹介しきれない写真は、続きをご覧ください
tokyo67MLの下に記載の、Id、Passwordをご用意ください
(投稿者:佐藤秀樹)




                   








0 件のコメント:

コメントを投稿