2008年9月27日土曜日

谷口さんお疲れ様でした・・会!

札幌に単身赴任されていた谷口さんが、2年間の任期を終えて無事東京に戻ってきました。

そこで早速、「谷口さんお疲れ様でした・・会」が25日夕方秋葉原で開催されました。

谷口さんを囲んで、青柳幹事長、同窓会広報担当の奥田さん他富本、海江田、神保、後藤実、関、鑓水、佐藤(秀)が集合、豪華中華料理と生ビール、紹興酒で労をねぎらいました。

谷口さんは顔色もよく、以前よりちょっと太った感じで、札幌の夜を十分に堪能されてご帰還したご様子。本当にお疲れ様でした。

谷口さんの帰京により、東京六七会、東京同窓会活動もより一層強化されることになります。谷口さん、どうぞよろしくお願いします。佐藤(秀)

0 件のコメント:

コメントを投稿