2008年10月10日金曜日

秋の仙石原

 こんにちは爽やかな秋の日が続いております。皆さん、お元気ですか?
箱根はもう秋が始まっています。今週はなんだか機会があって3回箱根に行ってきましたが、楯岡に家が無くなった私には最近箱根が拠り所です。昨日は雨が上がって、涼しいを通り越して寒かったです。ススキの仙石原、いいですよ。前回の写真と比べてみて下さい。風が吹くと、白だったり銀色だったりとススキの穂が波打って、とても幻想的です。これから暫くは、ススキ野原がいいです。
赤い花は、大文字草です。(この赤は珍しいですね)実物はもっと華奢で、可愛い花です。












 今日は妙子さん、佐藤さん・村上さん・鑓水さんの5人で海江田さんの所へ応援に行ってきました。(海江田万里の奥様、志津子さんを応援する会とでも申しましょうか、友人代表で)志津子さんは、先日お会いしたより、ちょっと痩せていました。いろいろとご苦労がおありと思います。選挙へ向けて、今後いっそうの内助の功、活躍、奮闘…花組は応援しています、皆さんもどうぞ応援宜しくお願いいたします。富本

0 件のコメント:

コメントを投稿