2008年8月19日火曜日

シーパラダイスに行く人、この指とまれ!!

お盆が過ぎ、心なしか蝉の声もつやが無くなったように聞こえます。お盆休みを利用して故郷に帰った人も、東京で過ごした方も皆様お元気ですか?

大急ぎの連絡。明日(20日)金沢八景シーパラダイスに遊びに行く人、この指とまれ。と、神保妙子さんから、回覧板がまわってきました。う~ん、休日で無いから、参加者は花の3人だけかも。現在、プーしている人。どうぞ参加下さい。今の所、3人トリオの妙子・志津子・左園の予定です。(やっちゃんが山形なのが残念です。) 11時に花音の集まり、ランチして出発です。 後は電話で連絡・・・。

水族館て、何十年ぶりかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿